インバウンド対策コース

接客のインバウンド対策はこれで完結!

外国人顧客とのコミュニケーション能力の向上・業界特有の英語用語の習得・英語によるブランディングと海外でのビジネス展開の準備




日本経済の変化とインバウンド市場の拡大に伴い、海外からのお客様を迎える機会が増えています。そのため、接客業を営む私たちは、言葉の壁を超えてすべてのお客様に最高のサービスを提供する必要があります。そこで、インタラングの「インバウンド対策コース」をご案内します。

 
 


ホテル英語研修初級

 
 


 

英語研修:

月に2回、実際の接客シチュエーションを想定したロールプレイや、プロの講師によるフィードバックセッションを実施します。
 


 

e-Learning:

自宅や移動中でも学べるオンライン学習プラットフォームを提供します。シチュエーション別の接客英語の用語学習、基礎から応用までの文法レッスンが含まれます。
 


 

インバウンド対応サポート:

メニューやSNS投稿内容の英訳サービスや、必要に応じた翻訳サポートを提供します。
 

効果

  • 外国人顧客への対応に自信が持てるようになります。
  • 英語のヒアリング能力が向上し、お客様の要望を正確に理解できるようになります。
  • 英語でのブランディングや海外進出の基盤が築けます。

インバウンド対策をサブスク

月額22,500円でコンサルタントによる月2回の英語研修×マーケティングサポート

 

 

 

1.全くの初心者~上級者まで
2.レベルに応じて内容をカスタマイズ
3.オンライン研修で簡単に受講
※必要に応じて対面研修も可能
 


Email: info@interlang.jp
Phone: 03-5785-0788

料金

  • 月額22,500円(月2回の対面研修・インバウンド対策サポート含む)